A-Style


シンガー・ソングライター 山田亜矢子の日常を綴ったブログ
by aa-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

クリスマス!イルミネーション☆

こんばんは、お久しぶりです!!
12月も半分過ぎてしまいますね・・・(><)

何故こんなに時間が過ぎるのが早いのでしょうか??

毎日があっというまに過ぎていく山田です。
2・3日前のことはすぐ忘れてしまう・・・・山田です。

さて、さて、街はクリスマスのイルミネーションで煌いてますね(^0^)
皆さんはもうイルミネーション見に行きましたか??

私は、先日帰り道に、名古屋駅のイルミネーションを見てきましたよ☆

今年も、もの凄く綺麗・・・(^0^)☆

ツリーを見上げると首が痛くなるくらい、高く・・・眩しく輝いてました!

ちょっと寒くても、綺麗なものを見ると何故か・・・・
「ぽーっ」っと時間を忘れて、見惚れてしまいますね!

写真を載せようと思ったのですが・・・うまく撮れず・・・・。

・・・何故かといいますと・・・

その日は帰り道で、一人でぷらっと行ったので
写真を撮るのがちょっと恥ずかしかったのです・・・。

だって、やっぱりこの季節になると・・・・
イルミネーション近くのベンチは恋人達で溢れ・・・
「甘~い」空気が、もの凄く漂っていて・・・

その前で一人・・・・「パシャ」ってしてるのも???

っと勝手に自分で思い、また次の機会にしよう!!
ってなりました!!

なので、また、タイミングよく写真が取れたら載せますので!
お楽しみに~!

是非皆さんもイルミネーション見に行ってみて下さい!!

寒い冬に、煌くイルミネーションは、心が癒されますよ(^3’)!
でも、お外はやっぱり寒いので、見るときは暖かくしていってくださいね♪
風邪などひかぬように!!

それではまた!おやすみなさい!
[PR]
by aa-style | 2006-12-10 23:36
食べて、寒さ対策! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧