A-Style


シンガー・ソングライター 山田亜矢子の日常を綴ったブログ
by aa-style
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

食べて、寒さ対策!

こんばんは、今日で11月ともさようならですね。

どんどん寒くなっていきますよこれから・・・あぁどうしよう・・・
皆さんは何か、寒さ対策してますか??

最近、私はベットに入るまでずっとニット帽をかぶってます!
頭を冷やさぬようにしているのですが・・・・

素足で、家中を歩き回っているので、
結局冷えてなかなか寝付けなったり・・・。
なにやってんだか??っという日々を過ごしてます(笑)

先週・今週とブログをしばらくお休みしてスイマセンでした(><)
楽しみにしてくれている方が、たくさんいるのに!
本当にごめんなさい(><)

12月は、どんどん書いていきますので!
是非、遊びに来てくださいね!!
お待ちしてます♪


さてさて、最近食べることに凄くハマッている山田です。
寒さに負けないように、脂肪をつけさせようと、細胞が働きかけてます!!

やばいです。

次のライブで・・・

「えっ!

山田さん太ったのでは??」

って言われないように・・・
一応気をつけているつもりなのですが。

温かくて、美味しいものはどうしても止められないですね(’3’)

最近、身体を温めるネギをたっぷり入れた、キムチうどんを作ったりしてますよ!
(以前、ブログで紹介した、お好み焼きより美味しそうにできましたよ(笑)
あの写真を見ていろんな方に、不味そう・・・って言われたり。散々な結果でした(涙)
でも、あのお好み焼きは、美味しかったんだから~!)

他にも、お店に行って食べたり・・・。
最近行ったお店で、出たチーズが凄く美味しかったのです。

e0099009_27172.jpg

お洒落な、アロマに、白い器がもの凄くかわいい☆
そしてお皿に乗ったチーズは格別に美味しかったです!!

お家でも、こんな盛り付けして食べたいな~って
思ってしまいました。
今度自分でもやってみたいと思います!!
その時は、ブログでも紹介しますね♪♪

食べてばっかりの山田ではダメですね!
しっかり動いて、消費しないと(^0^)
今は、12月26日伏見ハートランドで、
今年最後のライブに向けて準備をしておりますので!
是非楽しみにしていてくださいね!

それではまた!!
[PR]
by aa-style | 2006-11-30 23:45
<< クリスマス!イルミネーション☆ ムーディーな夜☆ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧