A-Style


シンガー・ソングライター 山田亜矢子の日常を綴ったブログ
by aa-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

いつもとは違った雰囲気☆

夜中2時か?3時?だったはず・・・・

いきなり、凄い音で目が覚めました!!

「!?」
家が・・・揺れる・・・!!??

地震?ではないし・・・。
なんだぁ~??

っと思った瞬間

「ピカッ」
「どか~ん」

雷だ~!?

しかも、昨日の雷は・・・普通じゃない!

近所に落ちまくり。
まぶしく光る空・・・・。
光と同時に音がなり・・・家が揺れる。

めちゃめちゃ怖い・・・。
コンセントを抜いて。
布団の中で耳を塞ぎながら震えてました。

地震、雷、火事、いくらが苦手な私。
昨日はちっとも眠れませんでした(><)

さて、今日は!
11月16日(木)伏見のハートランドで行う、
ライブのリハーサルを行ってきましたよ☆

今回のライブは、ピアニスト黒川さんをゲストにお呼びし、
「しっとり♪ライブ」を行います!!

ゆっくり目を閉じて。
聴き入ってもらえるようなライブにしたいなぁっと、
リハーサルしましたよ!

e0099009_224123.jpg

写真は、ピアニスト黒川ちえちゃん☆と熱唱する山田。

演奏中、黒川さんのピアノがもの凄く心地よくて、
いつの間にか目を閉じたまま歌ってました。

凄く、ムーディーな雰囲気なんです!!
バンドバージョンとはまったく違った感じですので!

是非!皆さんにも聴いていただきたいと思います(^0^)


e0099009_2248832.jpg




ちなみに・・・・今回、ムーディーな雰囲気に合わせて、
カバー曲をやろう!ってことになりましたよ。

どんな曲をやるかといいますと・・・
あの有名な、「Whitney Houston」のナンバーを一曲やりますよ~!

ホイットニーは私の大好きなアーティストの一人です。
あの裏声・・・音域の広さや繊細さが素敵です。
今回は、映画「ボディーガード」でも使われていた・・・・曲です。
山田なりに、歌ってみたいと思います(^0^)

ライブでカバー曲をやるのは、2~3年ぶりかもしれません・・・・。
オリジナル曲を歌うより緊張するかも・・・・なんて、思ってます。
是非!お楽しみに♪♪

☆2006・11・16(木)☆山田LIVE☆
場所:伏見ハートランド
開演:18:30~ チケット ¥2.000(1ドリンク付)

ただいまメールでチケットも予約受付中ですので!!

是非!是非!遊びいに来てくださいね♪お待ちしております!
[PR]
by aa-style | 2006-11-11 23:06
<< 虹を見た朝 念願のライブ☆ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧