A-Style


シンガー・ソングライター 山田亜矢子の日常を綴ったブログ
by aa-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

お邪魔しまぁ~す☆

11月1日になりました!!
本当に最近寒くなりました・・・。

私の苦手な、冬がやってくるよぉ~。嫌だ~~
今日から、靴下履いて寝ますよ(笑)

さてさて、今日は、名古屋市内にある、
ZIP-FMにお邪魔しました!!
e0099009_2202890.jpg

入り口に、入ったら!ビックリ~!

なっなんと!?WELCOMEボードに私の名前がぁぁ~~(驚)

しかも・・・上の方とか凄いアーティストさんとかいるし!!
嬉しくて写真を撮ってしまいました。
『はい、チ~ズ』  パシャリ☆
あぁ~素敵な思い出がまた・・・
一ページ増えました・・・・・・・。


って、写真を撮るために、お邪魔したのではなく!

嬉しいお知らせがあります!!

なんと今月の「FIND OUT」エントリーアーティストとして、
山田が選ばれましたよぉ(^0^)!わ~~

10月30日から、1週間コーナーで山田の曲が毎日ZIPーFMで流れますよ!!

昨日も、「いつも聴いてるZIPつけたら、山田が流れてたぁぁ~~(><)頑張って~」
っと、ビックリして、夜中にメールくれた子もいましたよ!!
本当にありがとうございます!
私も凄く嬉しいです!!これからもどんどん頑張りますよ!

そこで・・・山田から皆様にお願いがあります(><)!!

この「FIND OUT」でエントリーアーティストに選ばれた、アーティストの中から
皆様の投票で、『マンスリーチャンピオンを決定する。』っという投票を行ってます!

チャンピオンに輝けば、翌月のコーナー内でPOWER PUSHとして楽曲を毎日オンエア。
さらにFIND OUTで自分の番組が持てる!!
『レギュラーアーティスト』にステップアップのチャンス!

素敵な事が起こる番組「FIND OUT」(^0^)/すごい!

「マンスリーアーティスト」に輝くためには・・・・・。
皆様のお力がないと駄目なのです(><)

楽曲を聴いて気に入って頂けたら、是非!投票をよろしくお願い致します!

皆様の清き一票!お待ちしております!

投票はコチラから→http://zip-fm.co.jp/blog/findout/index.asp

もしくは、ZIPーFM「FIND OUT」のブログから、エントリーして下しさい!


来週水曜日には、スタジオにお邪魔することになりましたので、
是非皆さん聴いてくさいね♪♪

夜の番組なので夜更かしして、風邪などひかないよう、気をつけて下さいね(><)
[PR]
by aa-style | 2006-11-01 23:27
<< 念願のライブ☆ 様々なジャンル☆ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧