A-Style


シンガー・ソングライター 山田亜矢子の日常を綴ったブログ
by aa-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

冬に備える☆

e0099009_1963135.jpg

こんにちは、10月もあと4日で終わりですね(>_<)
あと2ヵ月で2006年も終了です!!早い~f^_^;

夕方6時になると、もう外は真っ暗…!そして夜風も冷たくなって、夜空には冬の星座が広がりってきてます!

実は…春・夏・秋・冬の中で私は寒い冬が一番苦手なのです…。

朝ベットから起きるのに物凄く時間がかかってしまったりと、とにかく寒がりな私。

そろそろ冬に備えないと…
そう思いながら一人ぶらぶら名古屋駅から栄まで散歩がてら歩いてたら(結構遠くて栄に着くころ疲れてしまったが…)
お店に並ぶ、ふかふかのマフラー・ストールなど、暖かい小物ものがたくさんディスプレイしてありました!
【かわいいマフラーつけたら少しは寒さも我慢できるかな??】って思いながらお散歩してましたo(^-^)o
結局マフラーは見つからず…写真の指輪を買いました♪♪
ケースは違う雑貨屋さんで買ったのですが、飾ってもかわいい、素敵な指輪に出会えてラッキーな一日でした☆

これから、どんどん寒くなるけども、冬の夜空や街のイルミネーションとか、冬に楽しみにしているイベントはたくさんあるので!
今から、冬に備えていきたいと思います!!

っとその前に明日はLiveといえ楽しいイベントがありますよ~(^O^)/
10月29日(日)伏見ハートランドで行います!
お時間よければ是非遊びに来て下さい(^O^)/
お待ちしておりますm(__)m
[PR]
by aa-style | 2006-10-28 19:06
<< 様々なジャンル☆ Liveを終えて。 >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧