A-Style


シンガー・ソングライター 山田亜矢子の日常を綴ったブログ
by aa-style
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

Zepp Nagoya  リハーサル!

こんばんは!

今日は、明日10月22日にZepp Nagoyaで行われる、

「TEEN’S MUSIC FESTIVAL 2006」
東海北陸大会!!
のリハーサルをやってきました。

「TEEN’S」って書いてありますが。
私は、もう「TEEN’S]ではありません(><)

ですが・・・今回この、イベントがなんと!20周年を迎えまして(おめでとうございます♪)
今回特別に一般部門での出場ができるのです!!

数々の会場から選ばれた、22組のティーンズアーティスト、そして一般部門から、3組のアーティストが出場します!

そして、ティーンズアーティストの中から選ばれたアーティストが・・・
全国大会に出場できる!!
っていうイベントです。

それにしても・・・・

Zeppは広い~!
一度ライブを見に行ったときに、
広さと音に感動したのですが!

ステージに立ってみると・・・・。
さらに感動です!
照明もめちゃめちゃ豪華で、客席が見えないくらい、
後ろにも大きなモニターがついて、同時に映像が流れたり!

もうっリハーサルで歌っているだけで気持ちがいい(^0^)!

明日は沢山のお客様の前で、思う存分歌いたいと思います!
[PR]
by aa-style | 2006-10-21 23:58
<< Liveを終えて。 寒いよぉぉ~(>_<) >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧