人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-Style


シンガー・ソングライター 山田亜矢子の日常を綴ったブログ
by aa-style
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事

今日のお昼は。

今日のお昼は。_e0099009_23591373.jpg

結構、料理が好きな私。
でも、人様に食べさせれるようなものは作れないけどね。
自分だけのためによく料理をします。
一時、チャーハンにはまり、一週間チャーハンつくり続けたことがあったくらい。
味をアレンジしながら。

で、今日は、お好み焼きを作ってみました。
簡単。でもちょっと形が変だね~。
味はまあまあ美味しかった(^0^)

気付いたら10月も半分過ぎてしまうんだね~。
早い・・・・。

今月10月15日はFM三重のラジオ「SOUND JUNK」に出演します。

地元のラジオに出れるのは嬉しいですね!!
楽しみ~♪皆さんも是非聴いてね♪

普段せっかちの私。 
ラジオでは落ち着いて・・・・話せるかどうか不安。
緊張するとどうしても早口になるからなぁ~。
でも頑張って、ゆっくり話したいと思ってますので!!
お楽しみに~♪
by aa-style | 2006-10-14 00:11
<< 忍者Style☆ 恐怖のロシアンルーレット!! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧